2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄まで13日!!

とりあえず、終わったら食べたいものリスト作っておきます… 最近、分かりました、、、 スプリントが得意なようです、、、 ただ、スプリントに到達するまでの過程で脚を使ったり、、、 ギアの選択が間違っていることが多いようです。 来年は、インターバルし…

航空券に続き、受理書到着♪♪

いよいよ!! 沖縄まで迫ってきました。 最近思うのですが、レースとは到着したときに8割が終わっているような気がします。 今、見えない敵と闘うことが大切ではないかと思う それは、レース中に闘うことより、ずっと厳しいことではないか 今できること、練…

甘い甘い!!

栗の甘露煮くらい甘い!! 仕事が忙しくても誰も手加減なんてしてくれない!! 自己満足の練習なんかやめてしまえ!! くそくらいだ!! 貴重な時間使うなら、脚がもげる位やってやれ!! 死ぬほど苦しいと思っても、平気で立っていられるのだから 楽をして…

週末は…

先週末は鈴鹿エンデューロで脚をやられました。(><) まだまだ、強度が足りません。 沖縄まで20日もう日がありません!! とにかくインターバルに強い体をつくる!! お土産にいただきました。 沖縄後の楽しみにとっておきます♪♪ ひとりで食べたるかぁ…

少し復活

ひさびさに復活しました。 その時感じたことをしっかり、記録を残そうと思います。 きっと、将来の自分にとってもプラスになるはず!! ツールド沖縄まで23日 中途半端になってしまった今シーズンラスト1戦くらいは集中してみようと思います