比叡山ヒルクライム ゲスト参加

とうとうヒルクライム4連戦を締めくくる

比叡山ヒルクライムに行ってきました!!

しかし、これまでとは違い選手ではなく

”ゲストライダー”として参加しました。(ハズかしぃ〜)

しかも、司会の紹介が”チーム切ってのヒルクライマー”だってさ(^^;)

完全過大評価です。

もちろん、走るからにはいつでも全力ですが、

情けない走りはできません。

タイムは、何とか20代クラスのトップタイムですが、、、

内容は散々なもの、最初飛ばしすぎて、ラスト2kmで急ブレーキ!!

よだれダラダラで走ってました↓↓(あの写真が外へ出なければいいが、、)



あとは、相変わらず総合順位でみると、、、

森さんに負けてます。(><)

ただ、今月初めの大台ヒルクライムでは1分20秒離されたのが

50秒以内に!!タイムもそう変わらないので、

成長したと思いたいところだが

どうも、森さんの調子が悪かったみたい(><)

今度はリベンジするぞ!!


そして、今回は監督とトレーニングについて、話す機会がありました。

とっても勉強になりました!!

実業団松川で爆発して見せます!!