大台ケ原ヒルクライム

先週、日曜日は大台ケ原ヒルクライムに参加しました!!

コース距離:28km 標高差1,240m

と、ヒルクライムでもかなり長いコースです。

かつ、1時間を超えるヒルクライムということで、不安でいっぱいでした

ライバルとなる相手はhakala選手です。

何といっても、去年の乗鞍2位&今年の栂池で6位入賞

と、相手に不足はありません!!

勝ってクライマーとして名を上げたいところ

今年は、ヒルクライムに積極的に参加しているので、

だいぶ、要領も掴めたので、朝からの準備も完ぺきでした(^^)v

正直、このレースには力を入れてました!!

体も富士山からマイナス一キロも達成したし、ボーラワンも

CULTベアリングを導入しました!!

ただ、結果はというと、、、激坂区間で置いてけぼりをくらい

1分差の2位でした(TT) 

しかも、1位のhaikala選手は先週一週間、海外出張へ行っていたそうです。

さらに、体重も+1.5kgと本調子じゃなかったそうです。

悔しい、、、

彼の優勝のコメントを聞くと、

”森選手がいなかったので、残念”

”森選手のレコードに届かず悔しい”

とのこと、

相手にもされてない、、、

ただ、自分がhaikala選手の立場なら同じことを思ったし、言っていたでしょう

万が一でも、haikala選手に勝っていたら、

そこで今シーズンは満足して終了いたかもしれません

いつか来るリベンジの日までがんばります!!

表彰式


心拍データ しっかり170拍前半をキープしています

ここが、自分のAT値のようです


そして、ヒルクライムの賞品ですが、、、

前回の大台TT

しいたけ、、、

今回の大台ケ原ヒルクライム

こんにゃく、、、

痩せろってことね、、、