2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休養中!?

今日は飲み過ぎました(^^ゞダイエットどころではありませんね(;^_^Aゴールデンウィークは走り倒すしかないですね!レース後プラス1キロ走り込みマイナス2キロですかね(^O^)/

ヒルクライム

最近はレース続きであまり距離が乗れていなかったので 久々に長距離を走ってきました。(ヒルクライムも) 青山高原ヒルクライムも、今年に入って回数をこなしましたが 今日も最速タイムを更新しました(^^)v 今度こそ童仙房でいい勝負ができるかも… 自…

思うようにはいきません(;^_^A

なかなかサラリーマンしていると練習もままなりません 自分としては東日本の悔しさをペダルへぶつけてやりたいのですが… 残業に付き合いと忙しいものです(T_T)/~ でも、世の中、非常に厳しい状況です。働けるだけありがたいと思わなければ行けませんね(^Q^)/…

またまた…

東日本も4位でした。 展開を読めずというか… 気持ちで負けていました(TT) 情けない… 精神修行がいりそうです。 いつまでも、このクラスにいてはいけません!! とりあえず明日から、札立峠対策を取り入れていきます。 熊野で実力を発揮できるよう、この…

群馬CSCグランプリ

今日の群馬CSCグランプリは雨+霧のため個人TTに急きょ変更!! しかも、試走はなし(T_T)/~右も左もわからないままスタート!! 結果は4位でした↓↓ あと、コンマ5秒で昇格でした(・・;)残念! 明日こそ…

移動中です!

少し雨が降ってきました。ちょっと眠いです(^^ゞ明日はがんばります!!

週末の天気が…

初コースで雨ですか… あまり好ましくはないですね(><) ただ今は、緊張と不安、そして自分への期待が絡み合う複雑な状態です。 これまでのレースは、未登録クラスであったり、ド平坦レースだったので 真の実力が分かりづらかったのですが、 今度はアップ…

なかなか人生甘くはありません(^^;)

何事も順調にきていると思っていた矢先の出来事でした。 仕事で少しやらかしてしまいました(TT) ”自分のせいじゃない!!”って大声で叫びたいところでしたが… みっともないし、ひたすら謝ったm(−−)m なんていうかこれが社会であって きっと、この対…

いよいよ!!

今週末に迫りました東日本実業団!! ERで望むのは、残念な限りですが、ここまで好調を維持いているので ここらで一発、かましてやりたいですね☆☆ 群馬行きの準備やら、練習やら、仕事とあわただしい毎日ですが(><) 非常に充実しており、いい感じです…

反省日記(その3)

第10回舞洲クリテリウム予選44人中9位 決勝30人中7位 今回は勝負以外の部分で足を引っ張っていたことが多かったように感じた。 まずは朝一番から… 朝はなるべく寝たかったのでギリギリまで寝て、出発前にバタバタと準備をしてしまった。 自分では完…

残念(TT)

何というか… 正直、甘く考えていたところはあります。 またしても、ダメでした(><) 三船さ〜ん!!すみませんでしたm(__)m そして、3レースくらい走ったら、どれか一つくらい3位までに入るだろうと思っていた自分が情けない↓↓↓ 明日は反省日記を書…

引越し完了☆

今日は朝から軽〜くサイクリング!! 天気もよくて非常に気持ちがよかったです(^^) 足もよく回るし、明日は期待できるかも!? そして帰ってからは、ずっ〜とお引越しをしてました ”引越し”といっても隣の部屋に行くだけですどね(^^;) でも、いろい…

だんだん楽しめるようになってきました。

今日も相変わらずの残業でした。(TT) でも、今日はこれまでの違いました。 なんとな〜く 昨年、残業漬けで練習していたころの感覚を思い出してきました。 だるいのは自転車に乗って3分まで!! 立ち上がる勇気さえあれば残業しながらでも練習できます!…

自暴自棄

なんて言うか、自分がとても嫌になるときがあります。 今日はその典型だった!! 週末にレースも控えてることだし仕事を早く切り上げ練習しようと帰宅… それまではよかったのですが、前日までの残業が響き体が重い… しかも、ローラーも先週のレースから車に…

体が重い…

昨日から続けての残業ですが帰ってきてからは体が重くて練習どころではない状態です(T_T)/~ 去年はこの状態で1時間半ローラーに乗ってましたね(^^ゞ まず、残業の負荷に体を慣らさなければ(・・;) がんばります!!

少し遅れてパリ・ルーベ

残業の合間を縫って観戦してます!! 放送時間が長いので明日と2部構成の予定です。 結果はいかに… 気になる…

昨日の試合展開を振り返って

昨日参加した”白浜クリテリウム”についてER 予選2組 16位 決勝 9位今回は会場近くに前泊し、万全の体調で挑むこととなった。 食事に関しても、胃にたまらないよう気をつけ、少量かつ高エネルギーのものを摂り 体調は言い訳のしようがないくらい万全の…

結果は…

9位でした。やはり実業団は甘くありません!(・・;) でも、タイミングがつかめてきました。次は入賞します!!

温泉でくつろぎました(´∀`)

朝から渋滞に巻き込まれましたが無事に白浜に上陸しました(o^o^o) 暖かくてとてもいいところです(^Q^)/^明日もいい天気みたいだし(^O^)/ がんばります!!

準備完了!!

自転車もぴかぴかに磨き上げ準備完了です♪♪ あとはお風呂ですね毛をソリソリ♪♪ 風邪ひかないようにします(^^) 明日はとりあえず…… ”アドベンチャーワールド”でパンダたちと戯れてきます!! そして、白浜温泉めぐり☆☆ ”海の幸尽くし”は帰りにとっておき…

万全です!!

白浜クリテリウムのエントリーリストが発表されました!! なんと、予選は同じチームの末松くんといっしょの組です。 ”ぜっっ〜てぇ〜!!勝っつぅ!!” 燃えてます↑↑↑ じゃなっかた(^^;) 目指すところがちょっと違いますね!! 目標は優勝しかありませ…

復調気味!!??

だんだん体が軽くなってきました♪♪ しかし!ここで無理をしても仕方ないので練習はペース走10分×3本と軽め 気合入ってきました!!o(`Д´*)o 前回も前日まで、こんなことを言ってダメでしたね↓↓(o´_`o) 冷静に、しぶとくこういうレースを目指します。 …

いつもとおりでした…m(__)m

やはり週末に追い込みすぎたようです… 頭が痛い…そして…眠い… こういう時はきっと休むべきなんでしょう 今日は一時間、軽くローラーしました。 もう寝ます…(--)Zzz 明日は体が軽くなるといいですね

うずうずΣ(゚Д゚;o)

早速、昨日の結果がネットで出ていました。 チームマッサ&マサヒコミフネドットコムは大活躍です!! 更なる、活躍を期待しつつ自分もがんばりましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ 今日は練習はおやすみですが… 体がうずうずしても(汗)

お留守番

全国各地で熱いロードレースが開催されているわけですが、今日は珍しくお留守番です。 来週からは3週連続続くけど… 今週も戦っている仲間がたくさんいます!! 遠いところからチームマッサ&マサヒコミフネドットコムを応援しています!! がんばれ〜!! …

いいとこ見つけました☆☆

今日はしっかり追い込むはずが走り出してみて、足に力が入らない(××) 30分後あきらめる…┌┤´д`├┐ そこでLSD走に切り替えて120km走ってきました 明日こそしっかり追い込みたいです そして、こちらが晩ご飯!! わが母校の近くにいいお店ができてい…

悩み中…(o´д`o)=3

自転車イベントもいろいろ参加しているとお金がかかります。 出るイベントも絞っていかなくてはいけませんね! 条件的にはこれぐらいですか ●勝てる可能性のあるもの ●イベント的に権威のあるもの ●なにより走り応えのあるもの ●移動距離が短い 難しいですね…

そろそろ忙しくなってきましたΣ(゚Д゚|||)

最近残業せずに毎日を過ごしていましたが… 毎日確実に蓄積していく書類の山… そろそろ仕上げていかないと、これからのレースにバッティングしていきます(´Д`。) そして、残業が増えるとメニューがこなせない↓↓ そうなる前に!!やってしまいましょう\(>…

ひさびさ〜♪♪

今日は歓送迎会♪♪ ひさびさにお酒をいただきました。 さらに、食べてはいけない時間にいろいろいただきました。 自転車選手ということを考えれば飲まないという選択肢もあったのですが お世話になった上司が異動ということもあったので 楽しく送らせてもらい…