いいとこ見つけました☆☆

今日はしっかり追い込むはずが走り出してみて、足に力が入らない(××)
30分後あきらめる…┌┤´д`├┐
そこでLSD走に切り替えて120km走ってきました
明日こそしっかり追い込みたいです


そして、こちらが晩ご飯!!
わが母校の近くにいいお店ができていました。
その名も手作りソーセージ専門店「やまちゃん」!!


何種類ものソーセージがあり、パスタにハンバーグ
なんでもあります。そしてぇ〜なんといってもぉ〜”安い!!”
これ以上はありませんね(-□-+)ニヤw リピーター確実です


しかも、その場で焼いて食べます!!これぞドイツ風焼肉!?
↓↓↓
[:H300]
練習したいなら炭水化物とれよ!!って話しですけどね