結局やってしましました…

昨日あれほど注意したカロリー取りすぎですが…
やってしまいました。
レース前のストレスで、やってしまうんですよね(;´Д`A ```
かわりに晩御飯は野菜たっぷりで早い時間に食べました。


ちなみにこちらはお昼に食べた近所にある人気のベーグル専門店 その名も”ベーグルファン”
全粒粉使用で、コレステロールゼロがうりだそうです
[:W250]
左からパンプキン、ヨモギ、キナコです。かなりおいしいですよ♪♪
もっちりした感じがたまりません!!
これでやめとけばよかったのですが…この後、ケーキまで食べてしまいました…


明日の食べすぎ対策はしっかりかんがえてあります!!


その1:前日に買いに行かない。
    →前日に買うと必ず多い目に買ってしまう。しかも、起床後すぐたべるので1日の量が増える。

その2:コンビニで買わない
    →コンビニへ行くと、おいしそうな甘いものを買ってします。

その3:朝食は高速のSAの食堂で
    →量をあらかじめ決めてしまう。食べすぎ防止

その4:お昼はおにぎりで
    →パンだと必ずカロリー過多になる…


これだけすれば完ぺき!!食事よりレースの対策に気を使えって話しなんですけどね┐(´・c_・` ;)┌ 
でも、食べてしまうってことはかなり気合入っている証拠なので!!がんばれるはず!?