GW初日!!

いきなり、初日から追い込んでしまいました(><)


特に童仙房が…


やはり大石さんに離されてしまいました(TT)


今回はやってやろうと思ったのに…(涙)


今日、分かった弱点がありました。


ダンシングの効率が悪いということ。
そして、いっぱいいっぱいになってからダンシングに移るということ。
単純に弱いので息が上がるということ。


また、隠れて青山高原を上って特訓してきます↑↑↑


ついていけるようになったら、ヒルクライムデビュー!?ですか(^^;)


今日のおやつ↓↓↓
[:H400]
チームマッサ公認!? 通称「三船ロール」です(笑)
これを食べればみんな三船さんのようになれる!!わけはありません(^^A)
練習しないとね(^^)


お昼ごはんはこちら↓↓
[:H400]
笹井さん御用達「ジョイフル」です。
ここで、ご飯を食べれば!!舞洲で勝てるようになる!!わけもありません(TT)


明日も走ります!!