二日目の雨走行(TT)

今日は祖父の墓参りを兼ねて自転車で東大阪市まで行ってきました☆


しかし、朝起きると予想通りの雨(TT)


親から、「雨だし車で行くか?」と聞かれ


心が揺れ動きました(笑)


でも、GW最終日追い込むと決めていたので走りましたよ


4時間ペース走で!!


目標の平均時速30キロはなりませんでしたが確実に去年より速くなってますね♪♪


やはり新しい環境がよかったのでしょうね(^^)v


明日から再び残業の日々が帰ってきますが、これだけ自転車がんばれたから大丈夫でしょう!!


今日の捕食↓↓↓(微妙にチーム練のコースと被ってました)
[:H400]


1個105円です!!(安い!!)看板見るたび気になってました…
[:H400]
大好物のひとつです、やはりうまい♪