魔法のタイヤ

今日は久々にタイヤ交換しました♪


久々すぎて一本チューブだめにしちゃいました(><)


それもそのはず!?使っているタイヤがプロテックス デュロだからです!!


このタイヤ何といってもパンク知らず!!5000km走行でワイヤーむき出しにしても大丈夫でした(よい子はもっと早く変えようね(^^))


明日からも、ワイヤー出るまで使い切るぜ!!


話が変わりますが、今日、ERの最新ランキングでてました。


結果はERランキング1位!!


まぁ〜あれだけ4位とっていたら当然かもしれませんね


喜ぶことなのか!?BR-1に昇格できないことを悲しむべきなのか複雑です。


熊野のための演出ということで


次回の更新ではBR-1の下のほうになるようにがんばります(^^;)