丸5日勤務

一週間ぶりに丸5日働ききりました(^^)v


ツールド熊野より過酷だったかな!?精神的に(><)


また、明日からいつも山で登山をEnjoyしてきます♪♪


気付かないうちに速くなっているといいですね!!


そういえば、今日は去年の練習記録をじーっと眺めていたのですが…


平坦、スプリントは格段に速くなっているのですが…


なんと登りはまだ、去年のレコードを更新していません。


まだ、体重が重いのですがね〜(ちなみに去年はあと2kg軽かった。別人でしたね)


そして、最大心拍は10拍程度低下して、同じ練習でも5〜10拍下がってますね


”根性が低下しているのかぁぁぁ〜〜???!!!”


これは要相談ですね(^^)