全日本実業団レース小川大会

今回は、早めの就寝で体調もバッチリ!!


体重も先月からは2kg絞れて今期最軽量で挑むことができました。


残念なのは先週一週間、残業で負荷をかけることができなかったということだけ!!


目標は、先頭集団感想というところでしたが…


レーススタート後、10番手キープで登りに突入!!


先頭集団のペースはなかなか早いなと思ったが、とりあえずついていけると思い


ペダルを踏み続けた!!しかし、1週目の登りの半分くらいからの急勾配で一気に千切られた(><)


そこからは、辛抱との戦いでした。ひたすら足きりにならないようにペースで登るだけ。


上りでじりじり、集団から離されながらも耐え、下りで追いつくというパターン


ラスト1周を残し、先頭とのタイム差は9分30秒。


ここで、万事休す↓↓何とか第2関門まで行くも足きりとなった(TT)


初めて、走ったコースでこれまでで一番悪い成績だったが、無性にもう一度走りたいと思った


去年より、今年、今年より来年。去年より格段に強くなったとは思っている。


自転車は急には早くならない。来年はどんな結果が待っているか非常に楽しみだ


待ってろ小川村!!来年は、もっと強くなって帰ってくるぜ!!


そして、今回はたくさん勉強することができた。


数え上げたら切りがないが、ひとつひとつ実践していきたいと思う。


チームメイトのみなさん・マッサのみなさん・補給を手伝っていただいたみなさん


本当にありがとうございました!!


僕は、まだまだたくさん成長できそうです♪♪