焦り…

全日本実業団が行われた本日


僕は、いつも練習コースにいました


調子もよく、今日はしっかり追い込めると感じて走っていたのですが、


じりじりと照りつける暑さと、ペース配分を無視して気合で走り続けた結果


途中で大幅なペースダウンをしてしましました(TT)


更に追い討ちをかけるように前輪のパンク(><)


何とか帰ってきたものの…かなりの疲労感でぐったりでした


情けない…


しかも全日本の結果を見ると知っている人たちがしっかり上位に食い込む結果!!


負けてられません!!強くならなくては!!


ただ、強くなるだけではなく他の誰にも追随を許さないくらいに!!


練習しかない!!


気持ちだけが先に行ってしまってます…


そんな中うれしい発見↓↓この手の商品に弱いです♪
[:H400]