飯田ロード

結果 15位でした。


今回のテーマは”とにかく食らいついていく”ということでした。


完走できなくても良いから、トップのスピードで耐え、次につなげるということでした。


モチベーションは高く、先週の練習でも高強度をキープできたので、調子はよかった


レース前に食べ過ぎて、胃もたれを起こすこともなく、睡眠も十分だった


スタート直後、とにかく集中して、10番手をキープしながら


激坂区間へ思ったより、スピードは速くなくしっかりと付いて行く事ができた


2周目に入り、1周目より使うギアが一段くらい落ちている


知らず知らずのうちに脚に効いていたようだ


何とか激坂も耐え、2周回完了


スピードが速いが耐えることができるが、1周目に比べ休める区間が減っている


確実にダメージは蓄積している


そして、再び激坂へ


もう完全にフォームはめちゃくちゃだ(><)


ここは根性で耐えるも、平坦区間で千切れる…


あと、ひたすら我慢しながら周回をこなし、


ゴール!!美麻のような不完全燃焼ではなく、あるものは全て出したと思う。


ただ、その結果がこの順位だ!!


リッツのときも感じたが、繰り返り高パワーを出力するのが苦手なようだ


輪島への課題ですね