昨日のチーム練

昨日のチーム練は、いつも以上にメンバーが多かった(^^)


シーズン終盤にて、ようやくチームって感じになりましたね☆


しかも、若いメンバーが多い!!


将来が期待できますね(^^)vこんな年齢からでも、ここまで来れたんだから


みんな、もっと速くなるはずです。


遊ぶ時間も大事だけど、練習もがんばってね


で、、、肝心の練習ですが、今回は初の試みとして阿山から自走していきました!!


はやり、前日の疲れが抜けずに辛いスタートでしたが、


みんなと走り出すと、いつも以上に力が出ますね!!


大正池も一人練では、考えられない心拍をキープすることができました


しかし、よかったのはここまであとは疲労困憊で、


だましだましの走りになってしまいましたが…


レースも、だましだましなので…(汗)


よかったかな!?


また、ちょくちょくと参加したいですね。


次は大正池で18分前半出しますよ!!(根性で)


懐かしくて、前から気になってて食べました。

マックで一番好きだったのですが…


改めて、おいしくない…キャベツぱさぱさだし、チキン冷たいし…パンも固さがない


こんな味だったっけ(TT)俺のカロリー返せーー!!