輪島まであと、一週間

実業団でのレースが残すところあと1戦になりました。


振り返れば、ERで始まり、数々の入賞で調子を上げていき


熊野で念願の優勝しかも、総合優勝のおまけ付きだった。


ここまでは、よかった!!


まだまだ本当のロードレースを知らなかっただけかもしれないが…(><)


ERだった頃が遠い昔の出来事に思える…


BR−1になって、初戦の西実!!正直、先頭集団完走は当たり前だと思っていた…


2周目で切れる…


何のために広島まで行ったのかとも思えた。


それ以降、小川・美麻と苦労の連続だった…


ロードレースで初のDNFも味わった(TT)


それが、とにかく8月・9月と月あたり2千3百近く乗り込んで、


舞洲・飯田と少しづつではあるが、手ごたえをつかみ始めた(^^)


次が、最後…モチベーション・体調と上々である☆☆


やるしかない!!終わりよければ全てよし


夕食↓↓がっつり食いました”カレー鍋”
[:H400]
熱くて、舌をやけどしました(><)(焦りすぎ!!)