勉強になりました!!

更新をさぼってしまいました(><)


今日から気を取り直して、書きたいと思います!!


今週の月曜日ですが、シクロクロス三船スクールへ行ってきました(^^)


いやぁ〜なんていうか、”目から鱗”ですね!!


やっぱり何でもそう!!基本が大切ですね!!


先生が言っておられるように”自転車こげるということがロードバイクに乗れるということではない”


ということを痛感させられました!!


”担ぎのフォーム”・”ライン取り”・”踏んで曲がる”これをポイントに


次回の野洲川で生かせたらいいですね(^^)v

[:H400]


おまけ、、、


土曜日にこんなうどん屋”鳴門うどん”に行ってきました(笑)


もちろん注文したのは3玉・肉トリプルです!!


その後4時間は補給要りませんでした(汗)次回は2玉かな!?