ブログ復活!!

パソコンが壊れていたわけではありません!!


気持が少し滅入っていました(><)


原因は今回の合宿でした…


もちろん!!結果はプラスなことばかりでしたが


もうちょっとやれると思っていたのが正直なところ


去年の熊野も同じことを言いましたね


帰り道死ぬほどアイスクリームとチョコレートを食べてやりました!!


そして、一晩寝たらスッキリしました(^^)


やるしか、ないんですよね!!改めてわかったこと。


そして、薄々気づいていたこと


いきなり、早くはならないということ


強くなるためには、結局この繰り返ししかないと思います。


練習して自信をついて、それが崩れ、また練習


そして、いつか本当の自信になるんだと思います!!


今は歯を食いしばって頑張るしかないです!!