新車投入!!☆☆

待ちに待った新車が完成しました。


乗った第一印象は、固い!!


これまで、乗っていた自転車が柔らかすぎたのか!?(旧チャリ:推定走行距離3万キロスコットCR−1)


まったく別の乗り物のようだ


何より、低速からの加速が段違い!!これはいける(^^;)


速くレースで使いたくなるようなフィーリングだ!!


そして、初めて使ったカンパのコンポもよかった


もちろん最初は戸惑ったが50kmも乗れば、何の違和感もなかった


もう、シマノには戻れないかも(笑)


ブラケット部分の握り心地もいいし、下ハンを握ってもよかった(これはコントロールテックのおかげかな)


来週の群馬が楽しみです(^^)v


その前に体調を戻さないと…(汗)


もがくとせきと痰が止まらなくなる(涙)


病院で薬も貰ったし、しっかり睡眠を取らなければ!!


かっこよすぎるでしょう!?