富士山から帰宅しました。

結果の方はあまりよくありませんでした。


結果が分かり次第、追記します


でも、うれしいニュースが何と!!練習仲間の森本さんが優勝!!


プロ倒しちゃいましたよ!!チームとしてはライバルですが…


勇気を貰いました。


フルタイムワーカーとしても、がんばればあそこまでいけるのですね。


自分もがんばります!!


今回のレースは3km地点くらいから腰が痛くなり、、、(体幹が弱いですね)


何とか堪えながら走しりました。


そして、一番勾配のきついところでブレーキ(××)


そこまでは、順調に走れたのですが、、、


やっぱり伊吹の結果は距離が短く、勾配が緩かったからでしょうね


トルク(パワー)が足りません。


ギア選択もよくないですね↓↓シフトダウンせずに重いギアのまま走ってしまう癖があります。


課題が見えていれば簡単!!あとはやるだけ


551:49 54位/98人中