小川ロード&松川ロード DNS

久々のブログ更新です


原因は、恒常的な残業です↓↓


全く、精神面でも体力面でも噛み合ってません


走っても、全くと言っていいほど高強度に耐えることができない


ここで、ここ3連戦をまとめてみると…


前半の早い段階で千切れてしまい、、、


千切れ集団からもボロボロと落ちていく展開


そして、登りが異常に辛い


他に人と比べてみると、インターバルに強いとか弱いとかいう問題ではなく、


常に、心拍が高く、フルで筋力を使い、筋力がなくなった段階で千切れるといった感じ


少なくとも春先は、もうちょっと登れていた


春先と違う点は次のとおり


①体重2kgほど増えてしまっている


②練習方法を変えたこと、春先は20分程度の登りのベース走をメインとしていた


③ポディションを1cm程度下げた


④仕事が忙しく、休む暇がなくデスクかサドルの上に座っている状況


そして、去年は知れていたときは140拍〜150拍の6時間走を週末2回必ずやっていた


ひとつひとつ戻して行ってみよう


原因が掴めるかもしれない


とりあえず、今週は軽めにして、仕事を片付けます!!