夜練開始!!

先週の惨敗を受けて、また今週から走りこみを開始ました!!

やる気になったのは、今回チームに供給いただいた”ポラール CS600X”

の力も大きいんじゃないでしょうか(笑)

表示のシンプルで見やすく、最高です!!

以前から、”CS200cad” ⇒ ”725X”とポラール党でしたが、

この”CS600X”は最高です!!

パワーキットも買っちゃおうかな(^^)

これから、トレーニングデータをブログにアップしていきたいと思います!!

でも、ソフトが文字化けしてしまって、うまく表示できません。

明日から、しっかりマニュアルとにらめっこしたいと思います。

もう少しお待ちを


日曜日の練習風景↓↓こうやって山岳の頂上まで来ると、気持ちがいいですね
[:H400]
この景色を独り占めしたい…

そう思うなら、誰よりも早く登らなくていけませんね

そして、練習の後は、しっかり高たんぱく質低脂質
[:H400]
マイブームの豚足です!!