今日もしっかり

昨日130キロ、今日もしっかり120キロ走りこんだ。


以前に比べて、だんだん強度を上げていっているが、
最近だいぶなれてきたようで平地や登りのスピードものびてきている。
4月最終週の東日本ではなかなかいい走りができるかも!!
聞く限りコースの相性もいいみたいだし♪
ここらで、一発かましてやりましょう


更に、練習の成果で登り成長は顕著で、タイムも日に日によくなってきている(^^)v
苦手!?のヒルクライムも一度くらい挑戦してみようかな♪♪
夢(野望)は膨らむばかりです


その前にしっかりダイエットしないと(><)
練習よりこっちのほうが試練かも…↓↓


おまけ
今日の練習のご褒美♪♪前から気になってました
[:H200]
感想は、新しい食感でなかなかおいしいけど…次は買いませんね。65点ってとこかな


明日からまた一週間がんばりましょう\(^^)/