まさにミラクル!?

そんなことあるんですね!?


前にテレビで見て笑って事があったような…


笑えないくらいの痛みです(涙)


練習中に向かってきた蜂におでこをやられました(><)


”あっ!!蜂”だと思い、まぁサングラスなりヘルメットなりに当たってどこかへ飛んでいくだろうと思いきや


間に挟まってました(TT)しかも、向こうもパニッくったみたいで、きっちり刺していきました


でも、痛みをこらえちゃんと練習しましたよ♪♪


まだ、痛いけど…


今日の目的はこちら↓↓
三輪そうめんで〜す!!美味
[:H400]


何かと話題の多いこのキャラクター!!僕的にはそんなに悪くないと思いますが…
[:H400]