千切られた…

5時間エンデューロ ソロ部門4位でした(><)


スタート一周目から中切れに遭う展開に…


やはり、レベルの差が幅広いレースでは、かなり前に位置していないとダメですね


その後、第2集団でペースを上げながら追い続けましたが


まったく追いつきそうにもない展開、そうこうしている内に後から


10時間エンデューロの集団を吸収して、5時間の集団追いつかれてしまいました(><)


そこからは我慢のレース!!TR登録勢のペースアップにひたすら耐える展開でした


ゴール40分前に我慢しきれずに千切れてしました


あと、できる限り踏ん張って4位


TR勢が、本気の走りだったかどうか分かりませんが、いい練習になりました!!


途中、集中しすぎてハンガー気味になってしまったのが、反省点です。


明日は4時間、飯田に向けてしっかり走ってきます!!