おしるこ情報募集

最近、練習後のおしるこにはまってます。


今のところ、ダイドー、ポッカ、アサヒと試してみましたが


ダイドー:えんどう豆が入っている、ちょっと邪道かな!?


ポッカ:サラサラした感じです。つぶつぶが若干残ってしまいますね(><)


アサヒ:つぶつぶが多い気がします。しかも、残りづらい


今のところアサヒが一番好きかも(^^)


いい情報があったら教えてください


そうそう、実業団の来年のカレンダーが発表されましたね


美麻、飯田、加東がなくなってましたね(涙)


そして、ヒルクライムが増えましたね…


本気で登りを練習しないとダメですね

[:H400]