気持ちの問題!?

今週から、平日にヒルクライムの練習を取り入れていますが


3日目になると、結構つらいです。


職場では、立ち上がるたびに立ちくらみ(><)


そして、昼休みは爆睡と、、、


お疲れモード↓↓


今日はサイクリングかなと思っていたところ、、、家に帰ると


[:H400]
中身はこうご期待♪♪


果然やる気になり、夜の雨もものともせず走りだしました!!


ペースは決して速くはありませんでしたが、要所要所に出力を集中させ


なんとか、ベストタイムに近いタイムで走りきりました(^^)v


きついと思っているのは、脳だけで体はまだまだいけるんですね


ひとつ、勉強になりました