まだまだ!!やれる

久々に京都のチーム練に参加しました!!


マッサに入った以上行くからには、どの区間でも負けてはいけいない!!


と、行きの車からアドレナリン全開でした(笑)


そして、いつも大正池からスタート


あそこはいい勾配ですね♪♪


17分台を狙うも18分台中盤といったところ(><)


いきなり出鼻をくじかれました↓↓


あとは、小川周回×5回&裏白峠×2回といったところ


総評としては最低限のチーム員に負けないという目標は達成しましたが…


まだまだ、アタックの切れが悪い↓↓


そして、ギアに頼って走ってしまう区間が多々あった


課題が多いなぁ〜


明日は6kmの登りを5回挑戦してきます!!