スッカラカン(><)

予告通り登ってきました♪


6km×5本 計30km 獲得標高2500mといったところですかね(^^)v


さすがにくたくた↓↓


今回の収穫は、背筋を使った走りといったところですかね


また、いろいろ試しながら走りたいです(でも、5本はちょっと辛いかも(^^;))


練習が終わり、ぐったりしていましたが、5時くらいに腹が減ったので、自分で晩飯つくってみました♪♪


疲れた体には”たんぱく質


鳥のささみ!!


そして、忘れてはいけないミネラル分に味噌ということで


とりやさい鍋を腹いっぱい食べました↓↓
[:H400]
この地方だけなのかな!?(でも、本当はムネ肉とはくさいで食べます)