初バンク!!

はじめて、バンクへ行ってきました(^^)v


ひさびさに自転車の楽しさを思い出したような気がします!!


肝心の結果はというと…


まぁ初めてだからということで勘弁してください


でも、収穫はたくさんありました


何といっても、ロードレースでの弱点を露呈したこと


逆にいえば、ピストをしっかり練習すれば克服できるのかなといったところ


”弱点”はというと秘密です(笑)


そして、ギア一つでいろいろなスピードに対応できるということが分かったこと


自分がいかにギアに頼っていたかよくわかりました(^^;)


そして、何と言っていっても一番勉強になったのが日置キャプテンの競技に対する構え


自分が甘かった…


覚悟が足りなかったのですね


これまで、心のどこかでマッサに入ったものの


いきなりは結果は出せないということに心のどこかで甘えていた気がする


レースが始まったらそんなこと関係ないんですよね


ツールド熊野総合何位だろうが、海外遠征経験者、競技歴何年


そんなことじゃないんですね


要はハートで勝負です!!