今後の課題!!

ツールド熊野前に課題というのもどうかと思いますが、、、


とりあえず、長い目で見てということで、


単独練習しかしてこなかったせいか、


1.とにかく、緩急に弱すぎる(涙)


キツイと感じると力を温存してしまうんですよね、、、


いくら根性があっても、競り合いの中でしか鍛えられないんでしょうね↓↓


高速代払っても、どこかの練習に混ぜてもらわないとダメですね


2.一瞬の判断でアタックに反応できるようになること


これは、競技歴が浅いことも影響しているんだと思うのですが、


行くと決めた時は、すかさず全力モガキ!!


これが、なかなかできない、一瞬の遅れで着けないこともしばしば…


3.アタックの切れと持続力です


2.にも共通するのですが、ここを集中していきたいと思います。


とりあえず、峠一つ全部ダンシングとかやってみますかね!?


今後、忘れないようにブログに書き込んでいこう