GW前半戦終了

三日間の走行距離 420kmほど

本当はポラールのデータでアップしたところでしたが、、、

まだ、使い方が分からず(涙)

説明書読みます!!

目標の1万メートルに向けて順調に8000mほど

フレッシュな状態では気付かなかった発見がありました。

それは、上半身の使い方

方法は、まだ試行錯誤なので内緒ですが、無駄な力を使わずに登れるような気がします。


正解なのかな!?明後日が楽しみです(^^)v


明日は休養、ゆっくり疲れをとりたいです。


練習後のおやつ↓↓1個180円(高い!!)

そして、今日の昼食は少し奮発してみました!!もみじ丼です(鹿肉)

いつもは、コンビニのパンですが、たまにはね
]