疲労困憊

GW一人合宿ということで、、、

獲得標高がでました!!なんと!!7日間で

高度18,000mでした。

一日平均で2,500mくらいですかね

今回の課題としては、強度に馴らすのではなくひたすら登りのペダリングを体に叩き込むということ

そして、後半にかけて強度を上げる練習

俗に言う”プログレッシーネ”というやつですかね

結果ですが、以前は登りに入った段階で心拍がかなり上昇していたのですが、

低い強度でも登れるようになりました。

栂池・富士山まであと一カ月!!

そろそろ、強度も馴らしていかないとダメですね

ぼちぼち、やりましょう

練習中に見つけました↓↓自称カレーマニアとしては外せないでしょう

味はビミョーでした…(^^;)

やっぱり、日本人なら和食で炭水化物↓↓