木祖村第2ステージ

結果 60位くらい?? 先頭から5分遅れ

コースは先程のTTコースを周回するコース

今年初のロードレースとなった!!集団走行自体が久々なので、若干の恐怖を感じる

そしてなにより、立ち上がりのダッシュがキツイ!!

ダッシュで、全くスピードが伸びない↓↓他の人よりもがいている時間が長い(やっぱダッシュの練習のしなとダメだ)

レース展開だが、最初の2周回はハイスピードで進む、、

アタック&吸収が繰り返される!!

最後の登りは、、、あんまり速くない

シッティング&ダンシングでクリアー♪(シッティングオンリーで温存できるくらいがベストだが、、、)

明らかに登れるようには、なってきている!!

そして、逃げも決まりペースも落ち着き始めた。

しばらく、坦々と行って、登りでアタックなんて考えていたら、、、

3周目のゴール手前の登りで目の前の選手が落車!!

何とかかわした!!

っと思ったら、、、

後ろからおかまを掘られた(涙)

しかも、チェーンが外れる!!焦ってすぐに直せない↓↓

そうこうしているうちに、集団通過が通過していく

必死で追ったけど、、、ダメでした(><)


あとは完走するために、ずーーっと千切れ集団とチームTTでした。


”いい練習になりました。”としか言えません

長野県まで高い練習費用でした